2015年1月10日土曜日

ルコック 病院用ユニフォーム UQW1029の通販

今の病院のナースウェアに満足していますか?
ユニフォームは一日の大半着続けるものです。

特に病院の場合はかなり長時間勤務が続くこともあります。

であれば、かっこよく、おしゃれで、仕事がやる気になるユニフォームを身に着けたいものです。

そこでおすすめなのがルコックのナースウェアです。
看護の現場に必要な機能を十分に備えた、魅力的な商品です。

人気のスポーツブランドのルコックならではの動きやすさを追及してます。

病院の仕事は体力勝負です。であれば窮屈なユニフォームや、動きにくい白衣ではやる気も失せてしまいます。

快適に過ごせるルコックのユニフォームで一日を素敵なものにしましょう。

今回のおすすめはルコックの病院用ユニフォームのUQW1029です。
もちろんお手軽にネットでも購入できます。

仕事を快適にするストレッチ性はもちろん、立体裁断の為、腕の上げ下げも快適で、裾が持ち上がりません。

両脇のポケットも2重ポケットになっているので、便利です。

胸元の上にルコックのマークがあるのもオシャレです。

色も4色展開で病院の雰囲気にあわせた色を選ぶことが出来ます。
どの色も看護を意識した優しい色です。

パンツはストレートパンツとセミブーツパンツの2種類があります。
どちらもストレッチ素材で病院での激しい動きの邪魔をしません。




 




















ルコック 病院用ユニフォーム UQW1029の通販の詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿