2015年1月22日木曜日

puma 安全スニーカーの通販

これが安全靴?!と疑いたくなるようなかっこよくてスタイリッシュなpumaの安全スニーカーをご紹介します。


安全スニーカーに革命的な新商品。
pumaの安全スニーカーが登場しました。

スポーツブランドのpumaが満を持して安全スニーカーを製作。
pumaならではの洗練されたデザインと機能性が充実した、大満足の安全スニーカーです。




クッション性が素晴らしい
高性能インソールで、低密度ポリウレタンと優れた緩衝作用を持つポロンが組み合わされ、抜群のクッション性と衝撃吸収で足を守ります。長時間の仕事にも足が疲れにくく、膝の負担も少なくなる安全スニーカーです。スポーツの分野で培ったpuma中ではの技術です。



通気性もしっかり
作業現場ではどうしても足のムレが気になります。足の甲の部分にあたるアッパーには高性能で通気性のある素材を使用しています。適度の通気性がある事もpumaの安全スニーカーの特徴です。



安心の先芯
一般的なスチール先芯より軽量で、耐磁性・熱絶縁のある合成樹脂素材の先芯。安心して作業が出来るpumaの安全スニーカーです。



耐久性に優れた2層構造のクッションシステム。
現場の仕事のかかとにかかる衝撃が非常に大きいです。その衝撃が疲労の原因になります。
クッションシステムでカカトにかかる衝撃は大幅に減少します。さらに超軽量のミッドソールが圧縮された数十億もの気泡が最適なクッション性を生み出します。


熱にも強い
最新技術により生まれた300℃耐熱のHROラバーソール。


しっかりとした安定性
弾力性と硬質性を併せ持った熱可塑性ポリウレタンにより、優れたサポートと安定性を実現。





pumaの安全スニーカーの一覧はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿