2015年1月13日火曜日

ルコック 病院男性用看護用ジャケット uqm1003

医療現場で使う看護用のジャケットです。
男性タイプのルコックUQM1003です。

医療現場にカラフルな彩を添えて、病院の雰囲気を明るくします。
清潔感や作業性にも高い水準でお応えします。

バイカラーで脇のところの色が紺色となっているため、見た目にスマートに見えます。
すっきりしたデザインで患者さんの気持ちも優しくなると思います。

色はターコイズ・パープル・アクア・ライムと新鮮な色使いで、カラフルで彩り豊です。

機能としてはストレッチ・吸汗速乾といった病院の現場に必要な機能がしっかり備わっています。

女性用のバイカラージャケットuqw1027と揃えれば病院の雰囲気は大幅UP間違えなしです。

バイカラーの使い方はさすがルコックといったオシャレなデザインです。

病院の仕事は長時間続くことも多いのでオシャレで快適なものを選びたいですね。



















ルコック 病院看護用ジャケット uqm1003



ルコックの病院用ウェアはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿