2015年1月27日火曜日

ルコック 病院用白衣 UQW0014 UQW1014

ルコックの病院用の白衣です。

フランス生まれのルコックスポルティフらしいチェックテープのシリーズです。

スポーティで可愛らしい印象です。

ワンピースとジャケットタイプがあります。



 




 
















         ↑
ジャケットタイプのルコックUQW1014です






















          ↑
 ワンピースタイプのルコックUQW1014です。



サイドにチェックテープがついていて清潔さの中にポイントが光ります。

ルコックの白衣ならではのセンスが感じられます。

病院の雰囲気も明るくなること間違えなしです。

ルコックスポルティフのウェアは特に伸縮性のある素材感と着心地、そして光沢があって

上品なホワイトの質感が自慢です。

アクセントカラーの色によって病院内の部署を分けるなどの利用も有効です。

同じシリーズの白衣で、色違いで部署区分を行うことで業院内の一体感を生むことも可能です。

病院の白衣として、ニット素材で動きやすく透け感も気になりません。

すっきりしたシルエットで洗練された雰囲気が漂います。

ウエストからヒップラインがすっきりしているのは特に女性には嬉しいポイントです。

ルコックのスポーツブランドならではの機能性が医療現場に必要な運動性をサポート


患者さまとお話しするためにしゃがんだり、検査の時には腕を伸ばしたり、

忙しく動きまわる医療現場で、とくに求められるのは運動性です。

フランスを代表するスポーツブランドのルコックスポルティフがアスリートの為に追求してきた、

機能性がメディカルウェアで十分に活用されています。



ルコック白衣のお求めはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿