2015年2月23日月曜日

2015年2月 つなぎ人気のおすすめランキング

ネットのつなぎっていろいろあって選ぶのが大変。

そこでネット店の店長がおすすめのつなぎ服を紹介します。

ぜひ参考にして下さい。

さあ、今回は冬用(年間用)のつなぎの人気商品です。




■■■第1位■■■
GE105 長袖ツナギ

人気ダントツ一位です。
とにかくかっこいい+こだわりの商品です。

大人のストリートモデルという表現がぴったりの商品です。
生地は細目にアレンジしたヒッコリーをワンウオッシュしました。
洗うたびに雰囲気のあるムラ感が出てくるのも特徴です。

生地の厚さは厚めです。かなりしっかりしています。
逆に真夏の暑い時期には厳しいです。

カジュアルからワーキングまで幅広く利用できます。

GE105 長袖ツナギ詳細ははこちら

























■■■第2位■■■
GE627 長袖ツナギ

第2位は大人かっこいいツナギです。
トレンド感のある色が人気です。

サイズ展開も豊富でS~5Lに加えてBL~4BLもあります。

色が OD、ブラック、キャメルと「はやりの色」を使っています。

ちょい悪の大人かっこいいを演出するのにピッタリです。

サイズが多いのでチームや仕事のユニフォームとしても活用できそうです。

GE627 長袖ツナギの詳細はこちら
























■■■第3位■■■
IK7800 綿100%長袖ツナギ

厚手で耐久性のある綿100%のツナギです。
動きやすくハードなワークシーンにも対応できます。

腰の部分がアコーディオンタックになっています。
ゴムシャーシングのタックが腰周りのサイドまでカバーしています。
座ったままの姿勢で、前にも横にも楽に曲げ伸ばしが出来ます。

綿100%で生地も厚手なので鉄工所や造船所などの溶接にもよく利用させます。

タフ素材です。

IK7800 綿100%長袖ツナギの詳細はこちら
























■■■第4位■■■
132 長袖ツナギ

コストパフォーマンスに優れたツナギです。
高機能・耐久性をもしっかり追求しています。

つなぎの定番と言える商品です。

軽量で縮みやしわが少なく、洗濯後の乾きも早い混紡素材です。

腰も腕も、突っ張りにくく動きやすい仕様になっています。

生地はやや薄目です。

値段がお手頃でおすすめ、と言われればこの商品を紹介させていただきます。

132 長袖ツナギの詳細はこちら























■■■第5位■■■
IK7600 長袖ツナギ

腰のアコーディオンタックで動きやすさは抜群です。

吸汗性の良さとポップなカラーリングが大人気です。

色がしっかりしているのでイベント等でも人気です。

ズボンの右足の部分はカーゴポケットが付いています。

ポケットが多いと今の時代便利ですね。

IK7600 長袖ツナギの詳細はこちら

























つなぎは選ぶのが難しいとよく言われます。
確かに仕事や用途によって使いやすつなぎは変わってきます。

是非今回のランキングを利用して自分に合ったつなぎを探してください。

つなぎの特設サイトはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿