2015年2月24日火曜日

人気メンズドクターコートおすすめランキング

オススメのメンズドクターコートのランキングです。

ドクターコートってなかなか選ぶのが難しいですね。

当ショップの人気商品をランキングでお知らせします。

ぜひ参考にして下さい。きっとお役にたてると思います。。





■■■第一位■■■
【ルコック】UQM4501 着心地と快適性で支えるプロフェッショナルのためのメンズドクターコート

ルコックのドクターコートです。スポーツブランドで人気のあるルコックです。
特に女性はルコックを好む方が多いです。
オシャレと上品さを兼ね揃えている点が人気の理由だと思います。
当ショップでもダントツで一番人気です。

プロとしての風格と上品さをかねた商品です。
スポールブランドルコックならではのストレッチや動きやすさの工夫があります。

若い方から年配の方まではずれのない商品です。
























■■■第二位■■■
WH2114 ベーシックでお手ごろ価格のメンズシングルドクターコート

ベーシックなタイプのドクターコートです。
なんといってもコストパフォーマンスに優れています。
数を必要とする、総合病院や薬局にもよく売れています。

家庭で洗濯OKなのも嬉しいです。
帯電防止の機能もついています。

とにかく安くてそこそこのものが良いという方にはおススメの商品です。























■■■第三位■■■
【ルコック】UQM4502 静かな風格をたたえたデザインのメンズドクターコート

ルコックのダブルのドクターコートです。
関東ではやはりダブルが人気があります。

医師としての風格が漂う商品です。
凛とした感じがします。

ルコックデザインと機能性を備えた人気商品です。

多忙なドクターを支えるべく、ストレッチ、防汚に加え、

透け防止や帯電防止機能もついています。
























これらの商品はおすすめ人気商品で正直ランキングをつけるのは難しいです。
用途に合わせて、働きやすいドクターコートを見つけてください。
その際のお役に立てると思います。

ドクターは長時間仕事をすることが多いです。
やはりしっかりした制服で、ストレスなく働ける環境をつくることが大切です。


「わたしのしごと服」では今日の「はたらく」を楽しくするをもっとうに

素敵なユニフォームを販売しています。

わたしのしごと服はこちら

2015年2月23日月曜日

2015年2月 つなぎ人気のおすすめランキング

ネットのつなぎっていろいろあって選ぶのが大変。

そこでネット店の店長がおすすめのつなぎ服を紹介します。

ぜひ参考にして下さい。

さあ、今回は冬用(年間用)のつなぎの人気商品です。




■■■第1位■■■
GE105 長袖ツナギ

人気ダントツ一位です。
とにかくかっこいい+こだわりの商品です。

大人のストリートモデルという表現がぴったりの商品です。
生地は細目にアレンジしたヒッコリーをワンウオッシュしました。
洗うたびに雰囲気のあるムラ感が出てくるのも特徴です。

生地の厚さは厚めです。かなりしっかりしています。
逆に真夏の暑い時期には厳しいです。

カジュアルからワーキングまで幅広く利用できます。

GE105 長袖ツナギ詳細ははこちら

























■■■第2位■■■
GE627 長袖ツナギ

第2位は大人かっこいいツナギです。
トレンド感のある色が人気です。

サイズ展開も豊富でS~5Lに加えてBL~4BLもあります。

色が OD、ブラック、キャメルと「はやりの色」を使っています。

ちょい悪の大人かっこいいを演出するのにピッタリです。

サイズが多いのでチームや仕事のユニフォームとしても活用できそうです。

GE627 長袖ツナギの詳細はこちら
























■■■第3位■■■
IK7800 綿100%長袖ツナギ

厚手で耐久性のある綿100%のツナギです。
動きやすくハードなワークシーンにも対応できます。

腰の部分がアコーディオンタックになっています。
ゴムシャーシングのタックが腰周りのサイドまでカバーしています。
座ったままの姿勢で、前にも横にも楽に曲げ伸ばしが出来ます。

綿100%で生地も厚手なので鉄工所や造船所などの溶接にもよく利用させます。

タフ素材です。

IK7800 綿100%長袖ツナギの詳細はこちら
























■■■第4位■■■
132 長袖ツナギ

コストパフォーマンスに優れたツナギです。
高機能・耐久性をもしっかり追求しています。

つなぎの定番と言える商品です。

軽量で縮みやしわが少なく、洗濯後の乾きも早い混紡素材です。

腰も腕も、突っ張りにくく動きやすい仕様になっています。

生地はやや薄目です。

値段がお手頃でおすすめ、と言われればこの商品を紹介させていただきます。

132 長袖ツナギの詳細はこちら























■■■第5位■■■
IK7600 長袖ツナギ

腰のアコーディオンタックで動きやすさは抜群です。

吸汗性の良さとポップなカラーリングが大人気です。

色がしっかりしているのでイベント等でも人気です。

ズボンの右足の部分はカーゴポケットが付いています。

ポケットが多いと今の時代便利ですね。

IK7600 長袖ツナギの詳細はこちら

























つなぎは選ぶのが難しいとよく言われます。
確かに仕事や用途によって使いやすつなぎは変わってきます。

是非今回のランキングを利用して自分に合ったつなぎを探してください。

つなぎの特設サイトはこちらから

2015年2月22日日曜日

かっこいいツナギ 涼しい夏用

オシャレなツナギの夏用です。

生地は薄目になっています。

脇下と背中のプリーツから衣服内の蒸れを放出します。

通気性が抜群の為、とっても涼しいです。

サイズも多く揃っています。S~5Lまでに加えて、BL~B4Lもあります。

なによりデザインがかっこいいです。

こだわりをもったつなぎが欲しい方にはピッタリです。

色も人気の色をそろえています。

かっこいいツナギの代名詞的な商品です。





















かっこいいツナギ 涼しい夏用 の詳細はこちら

2015年2月21日土曜日

かっこいいツナギでサイズも豊富

トレンド感のあるオシャレなツナギです。

人気の色をそろえています。

ズボンにはカーゴポケットと携帯ポケットが付いています。

かっこいい今風のつなぎを見かけることも多くなりましたが、

どうしても、はやりの商品はサイズ展開が少ないものが多かった気がします。

今回の商品は、今風のかっこいいツナギでサイズも豊富にそろっている商品です。

サイズの展開が多いので、小さい方や、大きい方でも対応できます。

チームでそろえるにも便利です。

会社の制服としてそろえるのもサイズが多いと導入しやすいと思います。

S.M.L.LL.3L.4L.5Lという一般的なサイズに加えて

BL.BLL.B3L.B4Lとヨコに大きい方にも対応しています。

「かっこいいツナギを着たいけど、太り気味だから無理!」と思っている方も

この商品なら大丈夫です。

色も人気の渋めの色がそろっています。

仕事はもちろん趣味や遊びにも大活躍まちがえなしです。
























かっこいいツナギでサイズも豊富 の詳細はこちら

ストリート系カジュアルつなぎ【GE517】

ファッション性のあるアクセサリーを使用した、

カジュアル的なツナギ服です。

仕事はもちろん遊びにも使える優れものです。

ポリエステル65%・綿35%なので手入れもしやすく、様々な用途に使える商品です。

色はキャメル・オリーブ・チャコールと大人っぽい雰囲気が漂う色展開です。

ワンランク上のこだわりをもって作った商品です。

若い方はもちろん、ちょい悪の車好きの大人にも人気のでそうな商品です。

右胸のポケットはファスナーになっています。

大切なものを入れるのに適しています。























ストリート系カジュアルつなぎ【GE517】 の詳細はこちら

2015年2月15日日曜日

ナースシューズの通販

病院で働く人の必需品のナースシューズ。

消耗品なので当然何年も使うことはできません。

しかし、病院で働く人は忙しいのでお店に買いに行くのは大変です。

そこでネットでナースシューズを購入される方が増えています。

可愛い商品から、オシャレな商品までいろんなラインナップがそろっています。

「わたしのしごと服」は、代引き以外にも銀行振込やカードも使えるので、

忙しいナースにはとても便利です。

ご家庭でじっくりPCで確認することもできますし、

仕事の休憩時間にスマホで通販購入される方も増えています。

是非ご覧ください。



ナースシューズ通販の詳細はこちらから

2015年2月13日金曜日

溶接に便利 牛床革ローハイド ロングタイプ

溶接に良く利用させるローハイドのロングタイプです。

牛床革の為。火を扱う現場には非常におすすめです。

鉄工所、造船所、溶接所、などなど。

エプロンが良く利用されていますが、

地域によってローハイドもよく利用されています。

動きが多かったり、立ったりしゃがんだりの作業が多い場合には、

ローハイドの方が人気です。

身長が高く足が長い人のためにロングタイプを作りました。

一般的な身長の方でも足の方までカバーされるので使い方によっては便利です。

溶接をされる方で、ローハイドを使ったことのない方も多いみたいですが、

使い勝手がいい物ですので、ぜひご利用ください。





 























「溶接に便利 牛床革ローハイド ロングタイプ」 の詳細はこちら

2015年2月12日木曜日

看護師 白衣の通販

白衣を取り扱っている店はなかなか近所にはないものです。

そこで通販で購入されることが多いと思います。

通販って心配・・と思われるもいらっしゃると思います、。

ぜひ、安心して購入できる「わたしのしごと服」をご利用ください。

看護師さんに必要なナースウェア・白衣・事務服が多く揃っています。

最近では、ルコック等のスポーツブランドの商品が人気です。

看護師さんが病院で過ごす時間はとても長いものです。

やはり、しっかりした、着心地の良いものを選びたいものですね。

多くの白衣を通販で取り扱いをしているのできっとご希望の商品が見つかると思います。

支払いは、代引き・銀行振込・カードとそれぞれ利用できるので、

忙しい看護師さんにもお役にたてます。


人気はやはりルコックのシリーズです。

ルコックの特設ページはこちらからです。


その他にも看護師さんに役立つ商品がたくさんあります。

わたしのしごと服を是非ご覧ください。

2015年2月8日日曜日

ルコック ドクターコート

ついに登場、ルコックのドクターコートです。

発売以来驚異の人気です。

凛として美しい、プロフェッショナルのための一着です。

デザインにも品格があり、人気の理由も分かります。

やはり、ドクターコートには安心感と信頼感が必要です。

それらを備えたのがルコックのドクターコートです。

スポーツブランドとして人気の高いルコックです。

特に女性に人気があります。

ルコックのマークがあるだけで「おしゃれだ~」という感じがします。

生地も医療現場に必要な機能がしっかりと備わった生地です。

ストレッチや透け防止、防汚加工など、ハードな医療現場をサポートします。

実用性とデザイン性を兼ね揃えた、ルコックのドクターコートで、多忙なドクターを応援します。

シリーズとして


・静かな風格をたたえたダブルモデル

  レディースドクターコート UQW4102

  メンズドクターコート UQM4502 


  レディースドクターコート UQW4012

  メンズドクターコート UQM4011

 

・品良く心地よく着られる半袖モデル

 
 

  レディースドクターコート UQW4013

  メンズドクターコート UQM4013


・知的でスタイリッシュなシングルモデルがあります。

 

  レディースドクターコート UQW4011



ルコックドクターコート一覧はこちら

  

WH11485 スクラブ激安通販

WHISELの一番人気のスクラブWH11485です。

男女兼用でSS~4Lまで揃っています。

最近は看護の場でスクラブを着ることが非常に増えています。

外国のドラマなどの影響でしょうか?

スクラブを着て下にはコンプレッション系のインナーを着られています。

見た目的にもかっこいいですし、動くことの多い医療現場にはピッタリです。

色も6色あり病院の雰囲気に合わせた色を選べます。

機能としては吸汗速乾で、消臭抗菌テープを使用しています。

長時間働かれる現場には吸汗速乾、消臭&抗菌は嬉しいですね。

生地は帯電防止生地を使用しているので静電気も防げます。

左右の脇ポケットは二重構造で小物収納の利便性がアップします。

ここまで機能満載で激安価格で驚きです。

2、3枚洗い替えがあればいつも清潔で安心です。

ブランドは最近人気のwhiselです。

同色のパンツもご用意しています。

是非お試しください。



















「WH11485 スクラブ激安通販」 の詳細はこちら

綿100%,防寒作業着あります

鉄工所や造船所など溶接を必要とする職種に人気の綿100%の防寒作業着あります。

火花が飛び散る職種ではポリエステルやナイロンの素材は危険です。

一般的には表素材が綿100%の物を利用します。

ただ、綿素材が一切も燃えないという訳ではありません。

当然、長時間火に当たり続ければ火は燃え広がってしまいます。

短時間ですぐ火の粉を振り払えば炭化で済むだけの事です。


そんなこんなで人気の綿100%の防寒服ですが、最近ではスタンダードなものから

かっこいいものまで、いろいろ出ています。

職種によっていろいろ選んで下さい。

綿の商品は洗濯をすると確実に縮みます。

その為大き目を購入される方も多いです。


綿100%は独特の風合いが出てきます。仕事着としてもかっこいものです。

素材の雰囲気で綿100%の防寒着を選ぶ方も増えています。






















綿100%の防寒服の一覧はこちらから

2015年2月6日金曜日

学園祭やイベントで人気の激安ツナギの通販

学園祭やイベントで大人気のカラーツナギです。

色は豊富なのはもちろん、サイズもSS~6Lまであります。

学園祭やイベントでいろんな色のつなぎをきれば、盛り上がること間違えなしです。

そのうえ、激安価格で驚きです。

腰の部分はアコーディオンになっているのであまりツナギを着なれていない人でも

快適に着用できます。

女性がツナギを着るのもかっこいいですね。

仕事の現場はもちろん農業にもにも人気のツナギです。

通販で激安で購入できるので、近くに店のないかたはおすすめです。

特にお店にはどうしてもありきたりの色しか置いていません。

しかしネットでは多くのカラーから選ぶことが出来ます。

ポケットもしっかりついているのでいろんな作業も快適に行えます。

携帯電話ポケットもあります。

肘と膝の部分には当て布がしてあるのでハードな作業も安心して行えます。

その上激安なので気軽にためすことができます。

同じ感じのキッズ用ツナギもご用意しています。

子供用は高くなることが多いですが、この商品も激安で購入できます。

親子でお揃いなんてのもオシャレです。

人気の高い商品です。



















「学園祭やイベントで人気の激安ツナギの通販」 の詳細はこちら

ツナギ専門サイトはこちら

シワになりにくいたためるジャケット、営業・出張にも便利 PJ5

人気の商品です。

シワになりにくいニットのジャケットです。

なんと、裏返してすっきりたたむことが出来ます。

その上、たたんだ状態で洗濯をすることが出来ます。

営業マンや出張が多い方にはおススメです。

シワになりにくいニットなので、小さくたたんでいても取り出してすぐ着用することができます。

アイロンの必要はありません。

色は、ネイビー・ブラック・グレーと三色あり、用途によって使い分けも可能です。


営業の方は小さくたたんで車に入れておけば、必要な時に取り出してすぐに着れるので

とても便利です。

出張が多い方は小さくたたんでビジネスバックに入るので、必要に応じて使うことが出来ます。

一般的なスーツのように場所を取らないので、利用用途は広いと思います。

シワになりにくい為、長期の出張にも安心です。




















「シワになりにくいたためるジャケット、営業・出張にも便利 PJ5」 の詳細はこちら

2015年2月5日木曜日

吹奏楽やスポーツの審判、イベントにもおすすめ、カラージャケット

中学や高校の吹奏楽の発表会やスポーツのイベント、審判にも人気のカラージャケット。

同じチームとして同じジャケットを着ることで仲間意識も高まり、

一生の記念となる事、間違えなしです。

やはり目立つところではしっかりとした色のカラージャケットが人気です。

サイズも豊富なので様々な方に対応できます。

各種団体のイベントにも力を発揮します。

お揃いのカラージャケットでイベント雰囲気も大いに上がると思います。

お値段もお手頃でチームでそろえるのも最適なカラージャケットです。


吹奏楽の発表会は大人になっても記憶にのこる大切な記念日です。

そんな時には、お揃いで同じカラージャケットを着て頑張りたいものです。

メーカーの商品なので継続性もあり、年度またぐ追加にも対応できます。


各種団体でイベントがあるときや旅行に行く時も人気のカラージャケットです。

思い出の旅行にお揃いのカラージャケットで参加すれば、楽しいたびになると思います。


スポーツの審判も一般のカジュアル服で行っている方も見ますが、

やはり、カラージャケットで行えば会場のイメージも良くなります。


しっかりしたカラージャケットで最高のステージを創りましょう。


























各種カラージャケットの詳細はこちら