2015年1月27日火曜日

ルコック 病院用白衣 UQW0014 UQW1014

ルコックの病院用の白衣です。

フランス生まれのルコックスポルティフらしいチェックテープのシリーズです。

スポーティで可愛らしい印象です。

ワンピースとジャケットタイプがあります。



 




 
















         ↑
ジャケットタイプのルコックUQW1014です






















          ↑
 ワンピースタイプのルコックUQW1014です。



サイドにチェックテープがついていて清潔さの中にポイントが光ります。

ルコックの白衣ならではのセンスが感じられます。

病院の雰囲気も明るくなること間違えなしです。

ルコックスポルティフのウェアは特に伸縮性のある素材感と着心地、そして光沢があって

上品なホワイトの質感が自慢です。

アクセントカラーの色によって病院内の部署を分けるなどの利用も有効です。

同じシリーズの白衣で、色違いで部署区分を行うことで業院内の一体感を生むことも可能です。

病院の白衣として、ニット素材で動きやすく透け感も気になりません。

すっきりしたシルエットで洗練された雰囲気が漂います。

ウエストからヒップラインがすっきりしているのは特に女性には嬉しいポイントです。

ルコックのスポーツブランドならではの機能性が医療現場に必要な運動性をサポート


患者さまとお話しするためにしゃがんだり、検査の時には腕を伸ばしたり、

忙しく動きまわる医療現場で、とくに求められるのは運動性です。

フランスを代表するスポーツブランドのルコックスポルティフがアスリートの為に追求してきた、

機能性がメディカルウェアで十分に活用されています。



ルコック白衣のお求めはこちら

2015年1月25日日曜日

病院,看護用のルコック白衣、パンツ

好みで選べるきれいなシルエットの

2 PANTS SILHOUETTE

ルコックから病院用の看護用白衣のパンツとして2つのシルエットを用意しています。

どちらもストレッチ素材なので動きを妨げず、なお美しいラインをキープします。




















 ↑
ルコックUQW2028ストレートパンツ























  ↑
ルコックUQW2029セミブーツカットパンツ



色は共に4色展開です。どの色も病院に合う優しい色です。

病院の雰囲気を優しく包んでくれるはずです。

2種類のパンツですが横から写真で比較してみると違いがよく分かります。

セミブーツカットは見た目重視するあまり窮屈なのでは・・・と思われるかもしれませんが、

そんなことはありません。

あくまで、仕事で使うことを前提にしたセミブーツカットなので動きを妨げることはありません。

どちらもルコックならではのきれいなシルエットなので好みに合ったものを選べます。

動きやすいセミローライズです。

この2つは生地は同じなので、同じ病院でも、仕事の内容や、年齢、体型で個人個人で

セレクトしてもらってもよいと思います。

ルコックのワンランク上の病院用白衣で今日のしごとを楽しくしましょう


はたらく女性の応援サイト「わたしのしごと服」はこちら

ルコック スクラブの通販

ついにあのスポーツブランドルコックから医療用スクラブの登場です。

女性に人気のルコックならではの魅力で、ヒット商品になりそうです。

色もカラフルで、チーム医療をより艶やかなものにすること間違えなしです。


ルコックのスクラブの特徴として、高ストレッチ素材で動きやすく、

高機能性に加えて、カラーの豊富さでも人気抜群のスクラブです。

病院の個性を反映しやすく、チーム医療の気持ちをひとつに待つめる意識づくりにも貢献します。

カラフルなのに落ち着いた品格を失わないのもルコックスポルティフならではのテイストです。


近年は個人の病院でもスクラブを着用されるところが増えています。

歯医者さんや眼科でもスクラブを見かけることが多くなりました。

活動的なイメージが強く、キビキビした印象を受けます。

日本でスクラブがはやり始めた理由の一つは、海外の医療の映画やドラマの影響ではないでしょうか。

やはり、長時間働くなら、機能性が良く、かっこいいユニフォームで働きたいものです。

ルコックのスクラブはそれらの要望にしっかり応えます。






















ルコックスクラブの詳細はこちら

2015年1月22日木曜日

puma 安全スニーカーの通販

これが安全靴?!と疑いたくなるようなかっこよくてスタイリッシュなpumaの安全スニーカーをご紹介します。


安全スニーカーに革命的な新商品。
pumaの安全スニーカーが登場しました。

スポーツブランドのpumaが満を持して安全スニーカーを製作。
pumaならではの洗練されたデザインと機能性が充実した、大満足の安全スニーカーです。




クッション性が素晴らしい
高性能インソールで、低密度ポリウレタンと優れた緩衝作用を持つポロンが組み合わされ、抜群のクッション性と衝撃吸収で足を守ります。長時間の仕事にも足が疲れにくく、膝の負担も少なくなる安全スニーカーです。スポーツの分野で培ったpuma中ではの技術です。



通気性もしっかり
作業現場ではどうしても足のムレが気になります。足の甲の部分にあたるアッパーには高性能で通気性のある素材を使用しています。適度の通気性がある事もpumaの安全スニーカーの特徴です。



安心の先芯
一般的なスチール先芯より軽量で、耐磁性・熱絶縁のある合成樹脂素材の先芯。安心して作業が出来るpumaの安全スニーカーです。



耐久性に優れた2層構造のクッションシステム。
現場の仕事のかかとにかかる衝撃が非常に大きいです。その衝撃が疲労の原因になります。
クッションシステムでカカトにかかる衝撃は大幅に減少します。さらに超軽量のミッドソールが圧縮された数十億もの気泡が最適なクッション性を生み出します。


熱にも強い
最新技術により生まれた300℃耐熱のHROラバーソール。


しっかりとした安定性
弾力性と硬質性を併せ持った熱可塑性ポリウレタンにより、優れたサポートと安定性を実現。





pumaの安全スニーカーの一覧はこちら

2015年1月13日火曜日

ルコック 病院男性用看護用ジャケット uqm1003

医療現場で使う看護用のジャケットです。
男性タイプのルコックUQM1003です。

医療現場にカラフルな彩を添えて、病院の雰囲気を明るくします。
清潔感や作業性にも高い水準でお応えします。

バイカラーで脇のところの色が紺色となっているため、見た目にスマートに見えます。
すっきりしたデザインで患者さんの気持ちも優しくなると思います。

色はターコイズ・パープル・アクア・ライムと新鮮な色使いで、カラフルで彩り豊です。

機能としてはストレッチ・吸汗速乾といった病院の現場に必要な機能がしっかり備わっています。

女性用のバイカラージャケットuqw1027と揃えれば病院の雰囲気は大幅UP間違えなしです。

バイカラーの使い方はさすがルコックといったオシャレなデザインです。

病院の仕事は長時間続くことも多いのでオシャレで快適なものを選びたいですね。



















ルコック 病院看護用ジャケット uqm1003



ルコックの病院用ウェアはこちら

2015年1月12日月曜日

ルコック 病院用ユニフォーム UQW1034

ルコックの病院用、看護ユニフォームUQW1034です。

オシャレなルコックの病院用看護ユニフォームの中でも特に目を引く商品です。
バイカラーでわきの下のところの色が切り返しになっています。
スタイリッシュに見えます。

生地は看護の仕事に適した、ストレッチ性に優れた吸汗速乾生地です。
女性が安心して着用できるように、防透機能と帯電防止もついています。

ルコックならではのオシャレで女性らしいシルエットが魅力です。
今はやりのスポーツウェアを彷彿させるイメージです。
さすがはルコックです。女性に人気があるのが分かります。

色はどの色も優しい色遣いで病院の雰囲気も明るくなること間違えなしです。






















ルコック 病院用ユニフォーム UQW1034 の通販

2015年1月10日土曜日

ルコック 病院用ユニフォーム UQW1029の通販

今の病院のナースウェアに満足していますか?
ユニフォームは一日の大半着続けるものです。

特に病院の場合はかなり長時間勤務が続くこともあります。

であれば、かっこよく、おしゃれで、仕事がやる気になるユニフォームを身に着けたいものです。

そこでおすすめなのがルコックのナースウェアです。
看護の現場に必要な機能を十分に備えた、魅力的な商品です。

人気のスポーツブランドのルコックならではの動きやすさを追及してます。

病院の仕事は体力勝負です。であれば窮屈なユニフォームや、動きにくい白衣ではやる気も失せてしまいます。

快適に過ごせるルコックのユニフォームで一日を素敵なものにしましょう。

今回のおすすめはルコックの病院用ユニフォームのUQW1029です。
もちろんお手軽にネットでも購入できます。

仕事を快適にするストレッチ性はもちろん、立体裁断の為、腕の上げ下げも快適で、裾が持ち上がりません。

両脇のポケットも2重ポケットになっているので、便利です。

胸元の上にルコックのマークがあるのもオシャレです。

色も4色展開で病院の雰囲気にあわせた色を選ぶことが出来ます。
どの色も看護を意識した優しい色です。

パンツはストレートパンツとセミブーツパンツの2種類があります。
どちらもストレッチ素材で病院での激しい動きの邪魔をしません。




 




















ルコック 病院用ユニフォーム UQW1029の通販の詳細はこちら

ルコック 看護ワンピース UQW0028の通販

スポーツブランで人気のルコックから登場した看護のワンピースです。

ルコックならではの工夫が散りばめられたおすすめ商品です。

ストレッチ性にも優れ、働く現場での負担を少なくします。

胸元の上にルコックの赤いマークが小さく見えるのもオシャレです。

同じシリーズのジャケット+パンツもあるのでシリーズで着こなすことも可能です。

ルコックを着て仕事をすれば、今日の仕事が楽しくなること間違えなしです。

ルコックはスポーツブランドの中でも、女性に人気のブランドです。

職場でワンランク上のワンピースで楽しく快適に働きましょう。





 























ルコック 看護ワンピース UQW0028の通販はこちら

2015年1月9日金曜日

ルコックのナースウエア―uqw1028の通販

今回の一押し商品でも特におすすめの商品です。
ルコックのUQW1028の看護用ジャケットです。

病院で使ういわゆるナースウエアです。
そのナーウスェアにスポーツブランドで有名なルコックが登場しました。

スポーツブランドのルコックならではの工夫が随所にちりばめられています。
特に動きやすさを追求した立体裁断は腕の動きをスムーズにするだけでなく、裾が持ち上がらないので、病院の仕事に最適です。

色は白をベースとしてワンポイントのラインの色が異なる色4色あります。
どの色も可憐で、清潔感あふれます。

女性に人気の「ルコック」ならではの特徴ではないでしょうか。

もちろん、看護の仕事の上で必要な、ストレッチや吸汗速乾機能がついていることは言うまでもありません。
ナースウェアとしての基本はしっかりと押さえています。

胸元のすこし上にルコックのマークがついているのもオシャレです。

同じシリーズでズボンと、ワンピースもあります。

オシャレ度の高いナースウェアです。

シンプルなデザインなので年配のでも安心して着用できます。






















ルコックのナースウエア―uqw1028の通販はこちら


はたらく女性の応援サイト「わたしのしごと服」はこちら

ルコック 看護用セミブールカットパンツ uqw2029

ルコック セミブールカットパンツ uqw2029です。

ルコックならではのきれいなシルエットでセミブーツカット仕様でスマートに仕事が出来ます。

ストレッチ素材の為、動きの邪魔をすることなく美しいラインをキープします。

スポーツブランドのルコックならではの工夫で快適に美しく働くお手伝いをします。

素材は看護の仕事に不可欠なストレッチ性と吸汗速乾を兼ねそろえています。
透け防止もついているので、安心です。

セミローライズで安心感があり動きやすさも重視しています。

色は清潔感を感じさせる4色展開です。それぞれ淡く優しい印象のカラーです。

ウエストも高伸縮サイドゴムを使用しています。
サイドの伸縮性で動きにぴたっとフィットしてズレを防ぐとともに、見た目にもすっきり見えるのは
さすがにルコックの商品です。

看護の現場の声に応えた充実使用の商品です。





















ルコック セミブールカットパンツ uqw2029の詳細はこちら


はたらく女性の通販サイト「わたしのしごと服」はこちら

2015年1月8日木曜日

ルコック 看護ストレートパンツ uqw2028

今回ご紹介させていただくのは人気のブランドのルコックの看護パンツuqw2028です。

好みで選べるきれいなシルエット

ルコックのナースウエアです。

スマートなストレートパンツで見た目もきれいに、気分も爽やか。
色も清潔感を感じさせる色で、働くことが楽しくなること間違えなし。

スポーツでも人気のブランド、ルコックなので、職場でも人気者になることまちがえなし。

ウエストも動きにフィットする高伸縮再度ゴムで仕事の負担を削減。
ルコックならではの工夫が満載です。

医療現場は動くことの多い職場です。
スポーツの分野で培ったルコックならではの工夫がちりばめられた医療用のパンツで快適に仕事をしましょう。

看護の現場に必要とされる、ストレッチや吸汗速乾はもちろん透けにくさにも気を配っています。


看護の仕事の声に応えた充実の「ルコック スタイル uqw2028」です。

今までの看護パンツに満足できなかった方は是非ルコックのシリーズをおススメします。





ルコック ストレートパンツ uqw2028はこちら


病院、介護の制服がいっぱいの通販サイト「わたしのしごと服」はこちら